人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,21日滞在しました☆&私の独り言

またまた行ってきました☆
今回は八宿祭に参加してきました。
いつもとは違う街の雰囲気、風景に自然とはしゃいでしまいました。

また、たくさんの初めて会った方に声をかけていただいたり、帰り際に「またおいでや、待ってるわぁ~」といろんな方に声をかけていただいて、本当に嬉しかったです!!!!・・・感動(涙)
はいっまた来ます!!またよろしくお願いしますっ!!


そして私事ではありますが・・・
ワークキャンプのときに作ったあの一人膳。
やっと我が家にやってきました~!!!!!
佐治スタジオから、団地改修のため西武庫団地へ、そして改修プロジェクト終了後学校に。
たくさんの場所に滞在した我が机、やっと我が家に。
学校からひざ掛けにくるんで抱きかかえながら、電車で奈良まで帰りました。
・・・重かった。。。笑
20,21日滞在しました☆&私の独り言_b0116276_14384753.jpg
でもほんっっっとに嬉しいです!!!!やっと我が家に。。
家に到着後、もちろんまずは机の匂いを嗅ぎ、そして写真撮影会へ。
家に帰ってきたのが嬉しすぎて、あれこれ独り言を言いながら夕ご飯を机にならべ撮影しました☆笑
しかもなんと!!夕ご飯は、、

☆牡丹鍋☆
20,21日滞在しました☆&私の独り言_b0116276_14434040.jpg
丹波のシシと丹波で作った机
この嬉しすぎるコラボレーション
前日の夕ご飯も牡丹鍋で、たっっくさんシシ肉を食べたことなんて関係ない!!笑

この机で食べるとさらにおいしく感じる。
いつも以上にじっくり眺めて食べてしまいます。
やっとゆっくり机と向き合ってご飯が食べられました!!

次は、今が旬の枝豆片手にビールを、この机でお父さんたちと飲みたいと思います♪
ほんと宝物です☆


滞在中の写真はまた後日アップします♪
by saji_saji | 2007-10-22 13:37
<< 僕たち佐治へ行きます。 20,21日 >>