人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WC6日目、7日目!!

WC6日目、7日目!!_b0116276_6473979.jpg

WC6日目、待ちに待った佐治川まつりです☆
夕方、男性陣はじんべえを、女性陣は浴衣を着て佐治川河川敷に集合しました☆

WC6日目、7日目!!_b0116276_6422733.jpgWC6日目、7日目!!_b0116276_6424670.jpg







WC6日目、7日目!!_b0116276_6563071.jpg
くろまちーと、わだちゃんはおまつり進行のお手伝いです!!
舞台に上って司会なんて、なかなかできるモノじゃないですね、お疲れ様でした。
最初は緊張してたみたいですが、最後は楽しんで会話する姿が見られ、良かったです。




残りは夜店のお手伝いをしました☆
たくさんの地元の方々と触れ合う事ができました!!!!!
お世話になった就労先の方々や、市役所の方、就労先で友達になった小学生や
アンケートでうかがった佐治小学校のみんなとも再会しました♪
WC6日目、7日目!!_b0116276_6571769.jpgWC6日目、7日目!!_b0116276_6572928.jpg








WC6日目、7日目!!_b0116276_723688.jpg


大阪のおまつりなんかに比べたら全然大きくなく、
むしろ小さいくらいのおまつりでしたが、
会場にいる人みーんなが知り合いのようで、
あったかぁい雰囲気のおまつりでした。
町の人の手で全てが作られているおまつり。
人と人のつながりはこんなイベントを通して、また強くなっていく。




WC最後の夜、最高のイベントに参加でき、丹波、青垣にどっっっっぷりつかりました。
楽しい雰囲気のまま、佐治スタジオで、地元のみなさんと打ちあがり、朝を迎えました。


WC6日目、7日目!!_b0116276_752210.jpg


最後の日、パラグライダーの出発地点に連れて行っていただきました☆
高いところから佐治のまちを見下ろしたのは初めてで、感激っっ☆☆
きれいですねー。
前に青垣の中の神社に行った時も思いましたが、自分の町を見下ろすことの出来る場所って
大事ですね。行く度に眺めに行きたい。


今回のWCで、参加した12人はそれぞれ様々なことを感じ取りました。
この1週間で、
   また行きたい場所、
   また会いたい人、
   またやりたい事
が、それぞれ増えたと思います。
都会では体験することのなかった時間の流れにひたり、心も体もずいぶん成長できました。
これからまた関わり続ける上で強い絆が生まれました。
本当にありがとうございました。
それぞれの思いは、ここに書き込まれるでしょうし、また報告会でみっちりと報告します。

最後にもう一度、、、
        みなさん、ほんとうにありがとうございました。
WC6日目、7日目!!_b0116276_7131885.jpg

                                        うえち
by saji_saji | 2007-09-26 07:16
<< 現代GPいよいよスタートです! 佐治スタジオ実測してきました! >>