人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 丹波少年自然の家 ☆ WC履歴 pert 14

え、ど~も、遅れまして、WC少年の家シリーズに追加分でございます。。
やっとこさ写真が手に入りましたのでいまさらなんですが書きたいので書きます。。| ´,_ゝ`)ノ


いやいやムカイさんも書いてくれたトーリなんですが、僕個人的に思ったことも書きますル♪


まぁ他の就業場所と比べると一味違うところですが
やはりここにわここだけでしか味わえない苦労や喜びがあったわけですねハイ( ´∀`)ノ

基本的な少年の家の、ゲストを迎える姿勢というのを知ることができましたネハイ( ´∀`)ノ

こんなにゲストに対して気を使っているのかと思うと、これからこのような場所を利用するときの
気持ちが変わりそうですねハイ( ´∀`)ノ

やはり人に対しての最低限のサービスを提供するという微妙なラインも知りました。。

そう、あの松宮君もマキを運びながら喜んでるじゃありませんか!?

☆ 丹波少年自然の家 ☆ WC履歴 pert 14_b0116276_5181873.jpg



そう、あの出町仙人もフライングゴルフの看板を磨いてるじゃありませんか!?

☆ 丹波少年自然の家 ☆ WC履歴 pert 14_b0116276_5182513.jpg


そう、あの書いてる本人もまるでPRO顔負けのごとく何かを焼いてるじゃないですか!?

☆ 丹波少年自然の家 ☆ WC履歴 pert 14_b0116276_518728.jpg


女の子勢も、グレーチング交換の際、メキメキと働いてました!!!!

もぅ安田サンなんか僕より力が強いのなんのってΣ(゚Д゚)ワラ

向井サンも体細いのにメキメキ仕事をコナス!!!!

実は女の子って体力や力があるのも知りました。。。。。

で、終わったときの自然の家の方々が本当によくやったといってくれて

本当に良くやったんだなと思いまつた(´Д`)ノ

そして本当に接客の厳しさや思いやりを学べたいい機会になりました。

少年自然の家の方々、本当に感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ

館長!!トモヤ君!!瀬川君!!元気してますか!?!?!


☆ 丹波少年自然の家 ☆ WC履歴 pert 14_b0116276_5183213.jpg


いやぁ最後は見送りに着ていただきまして、、、大変恐縮でございましたε=ヾ(*・∀・)/

ぜひ個人的に丹波少年自然の家に遊びにいきたいですねぇー

BBQもできるしサイコーですねhai♪

P.S 瀬川君のモノマネはまだYOU TUBE にUPできてませんアシカラズ。。


そしてこのワークキャンプを通してまたまた個人的に思ったことを述べます。

やはり丹波の方々に、我々を覚えてくれているというのは本当になにか、うれしぃですね。

そして何よりやはり名前で呼ばれることは

1関西大学のメンバーとしてでなく、

1個人として認められたようで
すごくうれしいです。

丹波市役所の方々や、地域の方々、僕たちもできるだけ早くみなさんのお名前を

覚えますので、ぜひこちらの関西大学のメンバーたちの名前を覚えてやってください( ゚∀。)ノ

えーでわ、長くなりましたがコレにて~

                                          むねちか  じろう
by saji_saji | 2007-09-14 05:50
<< ~新たな丹波とのつながり~ 僕たち佐治へ行きます! >>