人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内長野で古民家改修!?

1/18

こんにちは
今日は河内長野市で始まる予定の改修の物件見学に行きました。
古民家でとても立派なお家だったので駅から近くに
こんな古い建物が残っていることに驚きました。
しかし、周りはマンション開発が進んでいるので、
本当は景色もいいところなのに、そういった高層の建物で隠れてしまうのは
もったいないなと思いました。

改修として具体的には進んでいませんが、
家主の方も一階を交流できるスペースにしたいという意向があるそうなので、
改修から様々な方を巻き込んで改修を実施していけたらなと思っています。

僕は距離的にどこまで頻繁に通うことは難しいですが、
できる限り、関わりたいと思います。

うえじ

河内長野で古民家改修!?_b0116276_10504680.jpg

by saji_saji | 2019-01-18 10:50 | 新!室長日誌
<< tamba blue scho... 商工会の新年会 >>