人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例「もちつき大会」

12/30

毎年恒例のもちつき大会を来楽館にて行いました。
佐治スタジオもこのもちつき大会が仕事納めということで、
気合いを入れてつきました。

今年は望年会と連日ではなかったので、身体的には楽にできたような気がしましたが、
学生の参加がなかったので、もちのつき手が少なかったのが少し大変でした。

つく数自体も昨年度よりは少なかったので、順調に終わりましたが、
もっとたくさんの人に来てもらって、盛大にもちつきができればなぁと思いました。
やってみれば意外と楽しいので、来年も頑張ってついていきたいと思います。

毎年恒例「もちつき大会」_b0116276_19143315.jpg
うえじ

by saji_saji | 2018-12-30 19:14 | 佐治倶楽部の活動
<< 初詣 tamba blue scho... >>