トライするウィーク「佐治スタカフェの日」。

7月24日

今日は佐治スタカフェの日でした。
初めての試みなので、お客さんは来られるかなぁとドキドキして、
植地室長といつも以上に遊んでしまいました。
b0116276_22032637.jpg

でも、さすが室長ですね。
遊んでばかりではいけないと、ボク専用にパソコンを出してくれました。
キーボードをたたくのはお手の物で、
サクサク時間は過ぎていきました。

午後から、ボクの大好きなKさんご夫婦とT先生が来てくださいました。
コーヒーゼリーとわらび餅の試食をしていなかったので
厚かましくもKさんの膝の上で頂きました。
b0116276_22033771.jpg
b0116276_22035051.jpg

初めてのコーヒーで眠れるか心配でしたが、
夕方、お母さんに散歩に連れ出され、
近所のおじちゃん家の畑で散々遊び、
腹ペコで家に帰ったので、夕ご飯を自分で半分くらい上手に食べました。
もちろんお母さんは大喜びで、
迷惑なくらい僕にチュウをしまくりました。
その後、お風呂に入っていつものように顔に水がかかると
必要以上に泣いて見せましたが、お母さんはお見通しで、
いつものように「大丈夫、大丈夫」と笑っていました。

お風呂上がりの一杯は最高ですが、
いつもの量では足りなかったのか
いつも以上に指をしゃぶりながら、
不覚にも8時過ぎに落ちてしまいました。

今日も猛烈な暑さのなか、
皆さん遊んでいただきありがとうございました。
はっきりとはわかりませんが、
明日はもう少しおとなしく過ごしてほしいと
お母さんは思っていると思います、たぶん。

あ、ボク、丸刈りになりました!
(H)


[PR]
by saji_saji | 2018-07-24 22:13 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< トイレのドアが新調されました! 「今出せせらぎ園」で川遊び。 >>