人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおがき灯りの夕べ「ステージブーススタディ」

6月24日

ホンイチ終了後、道の駅の夕べで企画している「ステージブース」の
スタディを実践しました。

ステージブースでは、学生団体のさじっこ倶楽部のモクタンバプロジェクトで
使っている木材を用いてステージを組み上げます。

今まで、直線的に繋ぐことがなかったので、そこが心配でしたが、
やってみると頑丈でなんとか持ちそうな気がします。

作り方として金属の単管をつなぐクランプを接合方法に用いて
いるのですが、やはりそれが目立つのが気になります。
本当は黒く塗りたいんですが、金属で塗りづらいのと
トンカチで叩いてはめ込んだりするので、塗料が剥げたりして
まだらになるのもよくないなと思うので、そこは検討中です。

まだ改善の余地や使い方の可能性は色々とあるので、
ぜひ気になるところがあれば、声をかけてください。

うえじ
あおがき灯りの夕べ「ステージブーススタディ」_b0116276_14490864.jpg

by saji_saji | 2018-06-24 14:15 | 新!室長日誌
<< 月1カンデ。 SEN-BAR 空き家を活用す... >>