人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンイチ

5/27

本日は「ホンイチ」でした。
佐治のライブラリースペースとして、古本市や様々な本を置いています。
中々、大盛況とは行きませんが、来てくださる方、落ち着いて過ごせるようで、
本を手にとって過ごしたり、PCで作業したりしています。

ここでは、キヌイチとは違う空間を演出し、「人と本」を繋いで行けるような
場所にしていきたいと思っています。

また今後も様々な企画をするので、またホンイチの際は覗いて行ってくれると幸いです。
ちなみに来月は英語の絵本に触れる企画「picture book読書会」を企画します。

ぜひ、絵本好きのみなさんは参加してみてください。
うえじ

ホンイチ_b0116276_22585504.jpg

by saji_saji | 2018-05-27 22:54 | 新!室長日誌
<< 里の音楽会のはもにか祭りはお祭... 終わりと始まりは表裏一体!の巻 >>