人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイノボル。

4/9 鯉が登る、コイノボル。

我が家の長男が、いよいよ初節句を迎える。

というわけで、「鯉のぼり」を購入し、
大安の4/7に合わせて大空に向かって屋根より低くかかげた。
コイノボル。_b0116276_08474080.jpg
「鯉のぼり」とは言うものの、
我が家の鯉のぼりは、
イクジウッドの山からもらってきた桧の枝に吊るされ、
鯉の家族が木登りをしているようにしか見えない…。

そんな愛くるしい鯉のぼり達の姿を眺めながら、
「こりゃ・・・コイノボルやな」と呟いた。

ちなみに、フランスのデザイナーによる
ちょっとユニークな柄のコイノボルなんですけどね。

大きくはばたけ創君。

出町

by saji_saji | 2018-04-09 17:46 | 出町日誌
<< どんな子供の頃だったかなって思... 土ひねり2018 >>