人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめくんの、芝はじめ。

10/2 とうとうこの日がやってきた。

出町家の長男・出町創(はじめ・5カ月)の芝生デビュー。
はじめくんの、芝はじめ。_b0116276_19325055.jpg
先週末、柏原の年輪の里で開催されていた
「アートクラフトフェスティバル」に、終わりかけ間際に会場in。

「さぁ、パーっと見て回るで~」
と意気込んだ矢先に、創君の様子がおかしい…。

「これ、おしっこや!」
というわけで、芝生にタオルケットを拡げ、
創くんは記念すべき芝生デビューを果たすわけ。
はじめくんの、芝はじめ。_b0116276_19324997.jpg
やっぱり芝生は気持ちいいんでしょうね。
ゴロゴロ、バタバタと機嫌よく遊んでたんでね。

という感じで、結局ほとんど流し目で見て回った感じ。
また来年、じっくり楽しんだらいいや・・・。

さてさて次は何デビューを果たすのか。
有名な「公園デビュー」をしたくても、
近くの公園に誰もいない青垣町。

そろそろ「焼き肉屋デビュー」も考えていかんとね。
僕的には「焼き鳥屋デビュー」をどこの店でするんか…

んー悩ましいですね。

出町

by saji_saji | 2017-10-02 19:21 | 出町日誌
<< ママさんたちと準備 もこもこもだけ。 >>