人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は「◯の◯」

7月30日

本日はATACOM審査会でした。タイトルは顔文字みたいになりましたが、このブログでは最優秀賞になった作品は伏せておきます。

ATACOMは造り物を何にするか隠していないですが、何に決定したかは学生から聞いてください。
審査会も今年で8年目でロイヤルや実行委員会などで地元の方とも交友関係が深まり、たくさんの方が審査会に来てくれました。長い時間をかけて地域に関わってきたことを実感できる会になりました。
今年は「◯の◯」_b0116276_22450842.jpg
今年は「◯の◯」_b0116276_22461830.jpg
また、摂南大学の学生や新しい学生が加わり、今年はどんなATACOMになるのか楽しみにしています。
今年は愛宕祭だけでなく川裾祭や様々なイベントに参加しており、アタコムリターンズというコンセプトで活動をしていますが、今までの歴史を踏襲しながら、新しい目標を立てて、様々なことにチャレンジして欲しいと思っています。

審査会のあとは、地元の方々と交流会を行い、成松の方々もたくさん参加してくれて、とても賑やかな会になりました。次は8月17〜25日まで関西大学の学生、佐治スタジオのスタッフ一同お世話になりますが、暖かく迎えていれてください!

よろしくお願いします。
うえじ
今年は「◯の◯」_b0116276_18061598.jpg
今年は「◯の◯」_b0116276_22465082.jpg
今年は「◯の◯」_b0116276_22451971.jpg
今年は「◯の◯」_b0116276_22475756.jpg

by saji_saji | 2017-07-30 22:43 | 新!室長日誌
<< 佐治スタジオ、夏の滞在型講座始まる。 「帰って来て欲しい」 >>