人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の「BAR saji studio」

イレギュラーな日程にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました!
どのテーブルもとても楽しそうで、キッチンにも皆さんの笑い声が届いていました。

サンシティ中川さんの牛スジは今回も大人気で完売!
ハロウィン当日だったので、井上農園さんの「バターナッツ」というカボチャと
シャドークイーンという紫色のジャガイモを使ったサラダは見た目が
毒々しい色ですが美味しいと言って頂き、嬉しかったです。
それから、日本酒を注文されるとお猪口を選んで頂きました。
これは作家さんのものや室長の手捻りなど混ざっていて、
ちょっとした会話ができるので楽しそうでしたね。
今後もお客様、企画側の双方が楽しめる時間になればいいなと思います。

次回は11/29(土)の予定です。
また宜しくお願い致します!
(A)
先日の「BAR saji studio」_b0116276_12241649.jpg
先日の「BAR saji studio」_b0116276_12254088.jpg
先日の「BAR saji studio」_b0116276_12263242.jpg
先日の「BAR saji studio」_b0116276_12255156.jpg

-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2014-11-05 12:16
<< 本日、「男の生け花教室」です! 10/31(金)は、「BAR ... >>