人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行灯の絵を描いてみませんか?

6月18日
月曜日は、道の駅の夕べの屋台出店者説明会でした。
昨年までと違い、準備に手が掛かるのにもかかわらず、
ご理解いただいた皆さんが集まって下さいました!
ありがとうございます!!

そこで、「道の駅の夕べ」関連のおしらせです。

「灯りのイベント」で点燈する「行灯」の絵を描いてみませんか?

こども園さんには毎年ご協力頂いているのですが、
それ以外の方の絵もあったらいいな・・・と思っています。
絵の上手、下手はまったく関係ありません!
家族で一枚でもいいですし、一人で何枚か描いても構いません。
絵じゃなくても、好きな漢字やメッセージもいいでしょうね~。

スタジオに不燃性の和紙(23×23cm)を用意していますので、
「いっちょ描いたろか~!」と思われたら、
佐治スタまでお越し下さいね!

6月末頃を目安に募集しています。

当日会場には、400個以上の行灯が並べられます。
自分の行灯を探すのも楽しいかもしれませんよ!

それでは、お待ちしております!
(A)
行灯の絵を描いてみませんか?_b0116276_15431325.jpg
行灯の絵を描いてみませんか?_b0116276_15433050.jpg
行灯の絵を描いてみませんか?_b0116276_1545526.jpg
行灯の絵を描いてみませんか?_b0116276_15435386.jpg

by saji_saji | 2014-06-18 15:45 | 佐治スタジオの活動
<< 佐治スタジオ 7月の予定表。 キャリーのキャンドル教室のようす。 >>