人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑。

4月15日
菜の花畑。_b0116276_12565635.jpg

昨日、日が暮れてすぐのお月さんを見てたんですが、とっても綺麗でした。
左下あたりに大きなオレンジに光る星があって、
この時期にはこんな星が見えるんだなぁ~って思ってたんですが、
「火星?」だったようなことをラジオでいってました。
珍しいことなんですかね??
無知な私・・・。

さて。
写真は、青垣町西芦田の菜の花畑です。今まさに満開です!!
山を背景にひろがる菜の花・・・本当にキレイ!
実際はもっともっと「うわぁ~」って見えるんですよ。
「菜の花まつり」、今年はなかったのが惜しいです。
ま、お祭りじゃなくてもキレイなものはキレイですよね。
心に留めておきたい風景です。
(A)
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2014-04-15 13:00 | 佐治倶楽部の活動
<< 丹波新聞に掲載されました。 佐治の「花だより」 >>