人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は「プチDIY教室」でした。

3月24日
いっきに暖かくなりましたね。
花粉だか、PMだか分かりませんが、青垣の山は残念なくらい霞んでいます・・・。
でもそのおかげで、夕暮れ時は遠くの山々がこの上なく幻想的に見えます。

さて、昨日の「プチDIY教室」のようすです。
今回はななななんと、1名様のみの参加でした!(笑)
が、実践編として本町の家の改修作業。
家の改修なんて機会はなかなかないので、貴重な体験だったと思います。
次回はどんなことするか未定ですが、ぜひ皆さんもお時間があればお越し下さい!
(A)
昨日は「プチDIY教室」でした。_b0116276_1347095.jpg
昨日は「プチDIY教室」でした。_b0116276_13472228.jpg
-------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2014-03-24 13:44 | 佐治倶楽部の活動
<< 佐治スタジオ 4月の予定表。 大分大学「農山村未来創造室」訪問。 >>