人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。

毎回、写真を撮りそこなってアップできていなかったのですが、
ようやく・・・・。
ざざーっとアップしますので、どうぞご覧ください!!
まずは、「夏」といえば、「氷」ですよね!
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_13584671.jpg

可愛い看板娘がいるので、なにやらとっても明るい雰囲気なのです。
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_1359384.jpg

今回は、老若男女のグループが入り混じっておりました。
それぞれのグループが楽しく会話をして、とってもいい雰囲気でしたよ。
中年層グループ(ごめんなさい!)では、昔の佐治の話を聞かせてもらったり、
現実的な厳しい話もありましたが、これからの夢の話もあり・・・。
夢が語れる、夢を聞いてもらえるっていいじゃないですかっ!!
集落の中でのこういう場所って、もっともっと必要なんじゃないかなって思いました。
そして、こういう場所でいろんなことが発展していくんじゃないかなって思います。
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_14030100.jpg
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_141234.jpg

人気メニューは、「天ぷら」と「から揚げ」、ほんのり甘い「卵焼き」です。
食い散らかした様子で申し訳ないのですが(すっかり食いに走ってしまい)・・・
今回はステーキ丼もありました。
レアチーズケーキも美味しかったんですけどね、気が付いたらなくなってました(笑)
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_1422127.jpg
「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_1424075.jpg


次回は、9/15(日)です。
この日は、ゲリラガーデンマーケットも同時開催します。
どうぞお楽しみに~!!
(A)

「Cafe & Dining By 黒井屋さん」の様子です。_b0116276_149373.jpg


----------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2013-07-16 14:26 | 佐治倶楽部の活動
<< 氷上西高校と佐治スタ。 本日の茶道教室は延期になりました。 >>