人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑で作る涼しい居場所。

そうだ…佐治のまちで、緑と過ごそう。
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_1171953.jpg

7月30日(土)、31日(日)
10時00分~17時00分

佐治ゲリラガーデンマーケット開催!

今回の特集は、
「緑で作る涼しい居場所」
ということで、普段とは違った緑の魅力をお届けします。
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_117409.jpg

今話題のエアプランツと観葉植物がメインになります。
特に、ガラスのPOTやDOMANIやBACSACといった
おしゃれ&かわいいPOTもたくさん用意しているので、
見るだけでもかなりの見ごたえありなラインナップ。
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_1175931.jpg

で、
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_1181512.jpg

いつもお越し頂いている皆さんからのリクエストもありまして、
ガーデンアイテムもたくさん用意しました!
グローブやスコップ、スプーン、フォークなど…
ついつい土いじりがしたくなるアイテムだらけです。
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_1183343.jpg

で、

当然、ガーデンショップだけではないんです。

木工ワークショップに
GREENカフェに
古民家×GREENに
空き地リノベーションに…

とにかくセンバヤさんを中心に、
なにげなく時間を過ごしてしまう空間をご用意したいと思います。
緑で作る涼しい居場所。_b0116276_1185226.jpg

熱い夏だから、気持ちよく過ごしましょう。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

ちなみに写真は、いつも一緒に出店してもらっている
GREEN GUERRILLAの藤田毅さんのお店で撮らせてもらいました。

(でまち)

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2011-07-28 01:19 | 佐治倶楽部の活動
<< サジサジ7-8月号 発行! 「saji saji」再開! >>