人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 佐治倶楽部 総会 やります!

ドンッ!
第1回。

ドドンッ!
佐治倶楽部。

ドドドンッ!
総会。

メ…メェ-!
やります!

と、いうことで。

佐治倶楽部が発足して早くも3カ月経ちました。
試行期間ということで、とりあえずいろいろ試そう!
ってことで、活動してきました。

新年度を迎え、いよいよ本格始動。

日時は5月8日(日)11:00~12:00
場所は関西大学佐治スタジオで行います!

そして…

総会の後は、もちろん懇親会
13:00~15:00まで、佐治農園&本町の家で開催予定!
会費は3,000円(飲み物&食べもん代)
第1回 佐治倶楽部 総会 やります!_b0116276_1031073.jpg

当日は、関西大学の僕らの研究室の丹波ゼミも企画しています。
25名ほど学生が佐治のまちにやってきます。

さらに芦屋からも送迎バスを出して、
芦屋の丹波ファンの皆さんにもお越し頂く予定です。

2011年度のスタートということで、
今年も多くの方々が丹波に関わり続け、交流を深める
様々な「出来事」が生まれるきっかけにしていきたい思います。

懇親会への参加は、佐治倶楽部の会員限定ではございません。
参加希望の方は、佐治スタジオまでご連絡ください。

ではでは皆様の参加お待ちしております!

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2011-04-09 09:53 | 佐治倶楽部の活動
<< バラが彩るまち-佐治ゲリラガー... 佐治のまちを大きなガーデンマー... >>