人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバリングスタンプ購入。

寒い日が続いてますね。

どうも「佐治倶楽部」事務局の出町です。

只今会員数は13名に達しました。
まさに流行りの「SJC13」です。

SJCは当然、SaJiClubから来てます。
とりあえず年度内に48はクリアしたいと思ってます。

ということで強力な味方をつけました。
その名もアナログ盤、ナンバリングスタンプ!
ナンバリングスタンプ購入。_b0116276_2320527.jpg

こいつの売りは何と言っても、「0」のスタンプが3つも付いている点です。
ということは「9,000」くらいまではナンバリング出来る計算になります。
末恐ろしい話です…SJC9000。
もはやスポーツカーの名前みたいです。

くだらないのですが、考え出すと止まらないので、
この辺で打ち切ります。

これからも佐治倶楽部宜しくお願いします。
2月から「サジサジ」復活したいと思ってます!

ではでは。

(出町)
------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail x078044@kansai-u.ac.jp
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2011-01-31 23:20 | 佐治倶楽部の活動
<< 猪解体ツアー! まちづくり協議会とイス作り。の巻 >>