人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!

1月21日(金)【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオやりました!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18312651.jpg

この日のオーナーは、私出町と岩田が担当。
お手伝いで、松本拓也君(地元の大学生)が来てくれました!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18305988.jpg

なめたチラシのかいもあって、なかなか集まりも悪かったのですが、
徐々に、My飲み物&My食べ物片手に集まって来てくれました!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18373916.jpg

一応500円の会費で、がんちゃんの手作りがんもどき(略してがんもどき)と
カナッペをつきだし代わりに食べてもらいました。
がんもどきもなかなか好評で、実験成功!ってやつです。

なんせ佐治倶楽部はお試しの場なんで…。
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18315348.jpg

手作りの栗の天板のテーブルを持ってきたり、
照明をアレンジしたり、BARらしい空間作りを楽しみながら…。
僕もいっちょまえにバーコートに身を包み、
普段とは違う佐治スタジオの雰囲気を演出?!できたかな。
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18321272.jpg

いつものメンバー+Msajiの奥様方もご来店。
さらに嬉しいことに、外に出してた看板のBARの文字を見て、
女の子が二人遊びに来てくれました!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18322897.jpg

って言っても、いつも道の駅のお祭りで一緒にやってる
夢路ちゃんとそのお友達(この子の兄貴も良くスタジオに遊びに来てくれます)ですが。
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18343721.jpg

なんだかんだで、いい交流の場になったんじゃないかなって思います。
また次回、2月の終わりくらいに開催したいと思います!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ開催!_b0116276_18352882.jpg

今回お越しいただいた皆様、有難うございました!
ではでは、皆さんまたの開催をお楽しみに!

(出町)
------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail x078044@kansai-u.ac.jp
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
by saji_saji | 2011-01-24 18:38 | 佐治倶楽部の活動
<< 【佐治倶楽部】定例会議[02]... 【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ >>