人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ

佐治倶楽部のお知らせです!
【佐治倶楽部】BAR佐治スタジオ_b0116276_1163638.gif

佐治スタジオでBARやります!
今回はオーナーは私、出町が担当します。
が、
何が出来るって、お話するぐらい。
何が作れるって、ハイボールぐらい。
あと強いて言うなら、缶ビールを生ビールのような泡立ちでグラスにつげます。

なので、
持ち込みBARやります!
自分の飲み物、食べ物は自分で持って来てください。

ちなみに、「がんちゃんのがんもどき」は用意してます。
手作りがんもどきなんで、たくさん食べてください。

ですんで、お酒を飲めない飲める関係ないんです!
ただBARで、ゆっくりと過ごすんです。
そんな時間を楽しむ時があってもいいじゃないですか!

皆様のお越しをお待ちしています。
-----------------------------------------------------------------
日 時 1月21日(金)
   18時00分~22時00分
場 所 関西大学佐治スタジオ
    (佐治・新町 佐治駐在所のバス停前)
オーナー 佐治スタジオ 出町
会 費 500円(暖房代&簡単なおつまみ付)
    本格的なBARグラスをお使い下さい。
唯一用意できるメニュー
■DRINK
 ・ビール風(クリアアサヒ)
 ・角ハイボール
 ・ウィスキー(スコッチ)
 ・コーヒー&紅茶
■Food
 ・がんちゃんのがんもどき
------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail x078044@kansai-u.ac.jp
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
by saji_saji | 2011-01-19 01:01 | 佐治倶楽部の活動
<< 【佐治倶楽部】BAR佐治スタジ... 第1回愛宕祭りサミット開催! >>