人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐治スタジオ 1月の新刊

久々にやってみます、このコーナー。
「佐治スタジオの今月の新刊!」

今回ご紹介するのはこの2冊。
まずは「ATACOM」
佐治スタジオ 1月の新刊_b0116276_14471472.jpg

今年の夏、成松愛宕祭りに僕たち関大生が関わった全記録を1冊にまとめました!
本のデザインから編集まで学生が気合を込めて作ったproject bookです。

「造り物」を作るに至った経緯や製作合宿の記録など、
僕たちの丹波への想いを集約。
佐治スタジオに常に置いてありますので、いつでも読みに来てください!

2冊目は「住む。 2011年冬号」
佐治スタジオ 1月の新刊_b0116276_14462281.jpg

今回の特集は「静かな、木の家具」ということで、
木と共に暮らす喜び、豊かさがじんわり伝わってきます。
丹波で暮らす事は、木と暮らす事なんだ…って思いました。

その他、僕の勝手なチョイスの本たちが佐治スタジオに揃ってきてます。
実は佐治倶楽部で、本屋さんをやりたいと思ってます…。
ゆっくり本を読みながら過ごせる場所って、いいですよね。
ぜひ佐治スタジオへお越しください。

ではでは。

(出町)
by saji_saji | 2011-01-06 14:47 | 佐治スタジオの活動
<< 奈良人は、海を見ると「海や―」... 2011年始まりましたー! >>