人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐治農園で交流会!

もういつの日の事でしょうか・・・あの穏やかな日差しの中で・・・

4月24日の土曜日、佐治ゲリラガーデンマーケットで
佐治の町が華やかになっていた舞台裏で
もう一つのドラマが生まれていた事はあまり知られていない・・・

・・・。
佐治農園で交流会!_b0116276_18233286.jpg

いい感じの写真ですよね!
佐治農園で、関西大学建築学科の研究室のゼミをやった時の写真です。
地元の子供たちやおじさんたちが参加してくれて、
学生らと交流を楽しんでました!

子供たちもすっかり学生らと打ち解けて、
「おにーちゃん!もっと遊ぼーやー!」てな感じで・・・
一緒になって大騒ぎですわ!

子供らはやっぱ大学生ぐらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんと
遊ぶ機会って少ないんやな-と思いました。

今年はもっとこんな機会を作りたいとおもいます。
子供が元気なまちは、ええ「まち」やなーって思います!
みなさん子供たちからもっとエネルギーを貪欲に貰っていきましょう!

(出町慎)
by saji_saji | 2010-06-04 18:24 | 佐治スタジオの活動
<< 佐治スタジオの衣替え 氷上西高校の進路相談! >>