人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども

こんちわー!井上です。
今日は1日中子供たちと戯れておりました井上です!

佐治スタジオの噂を聞いて、
1歳のお子さんと3歳のお子さんを持つママさんたちが
スタジオに遊びに来ましたよ^0^

子供は4人で全員女の子で、みんなめちゃくちゃ元気!
佐治スタの広い和室でキャッキャ♪キャッキャ♪と遊んで行かれました。
途中やってきた近所の方に、手作りだいふくの差し入れを頂き、
みんなで仲良く食べました。思わぬ差し入れって、嬉しい。ほんと。

それから30分後、今度は小学生たちがやってきました。
常連の女の子3人に、最近来出した男の子2人。
今日は女の子たちの「カルタつくりたい!」
という要望にお答えしてカルタづくりをしました。
まだ完成していないので結果はノチノチ・・。

男の子はと言うと、和室のホットカーペットの上でじゃれあっていました。
なにやらプロレスごっこ的なものをしているようにも見えました。

こんな元気いっぱいあふれる子供たちが佐治にはいっぱいいます。
佐治スタジオで出会わなければ、絶対知ることはなかったと思います。

子供たちもそうですが、大人の方々も^^
めちゃくちゃ近くに住んでいるのに、挨拶すら交わしたことない人とか、
今では長時間おしゃべりトークが当たり前に出来てしまう仲です。

下は1歳児から、上は70代(推定)まで集うスタジオってすごいですねー。
これからもいろんな出会いを楽しみにしています!
by saji_saji | 2010-01-22 20:21
<< 花の正体 関大生、来てます。 >>