人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス(12月25日)のおはなし。

みなさま、井上です。
前回のブログではお正月いかがお過ごしでしたか質問をしましたが、
今回は話を少しさかのぼり、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??
サンタさんは来ましたか?

スタジオには来ましたよ♪
クリスマス(12月25日)のおはなし。_b0116276_18393184.jpg

おいしいチョコレートの詰め合わせをもらいました☆
そのチョコを、遊びに来た佐治っ子たちといただきました。
おいしい♪おいしい♪

その後佐治っ子たちは、何をして遊ぼうかと相談していたのですが、
スタジオ前に立ててある「佐治スタジオ看板(ブラックボード)」が
今回の遊びターゲットとなったようです。

すでに描かれてある上から更に派手にするそうです。

佐治っ子「純子さん!ペン!マジックない!?」
純子さん「あるよ~、ホレ。」
クリスマス(12月25日)のおはなし。_b0116276_18394451.jpg

佐治っ子A「Bちゃん!私ここに星かくから、そっちにもかいて!」
佐治っ子B「えぇー?私ここにかきたいー。」
佐治っ子C「どこでもえぇやん!私ここにかくし~」

みんな夢中です。
みんな寒いのに中にも入らず
外であーだこーだ言いながら仲良くかいてました。

12月26日に行われる地域交流ワークショップの看板は、
みるみるうちにカラフルかつ派手な仕上がりに・・・↓↓
クリスマス(12月25日)のおはなし。_b0116276_18413471.jpg

いいね!素敵♪

みんな、ありがとう!
by saji_saji | 2010-01-07 18:44
<< とんど焼き 新年、あけましておめでとうござ... >>