人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火!雪!!

背中が熱い!!!の井上です。

最近薪ストーブの真ん前で事務作業をするのにハマっているのですが、
(というか薪ストーブの近くにいないと寒すぎて作業どころではない)
背中に薪ストーブの火があたって背中ポカポカv

今日少し外に出る用事があったので、車を走らせたり歩き回ったりしていたのですが、
背中だけが異様にポカポカ熱い!!!背中めちゃくちゃ熱い!!!
寒さの中でしたが、おかげで用事をスムーズに済ませる事ができました。

あっ!そうだみなさん!今日雪が降りましたよ!!今冬初雪♪
火!雪!!_b0116276_1731070.jpg

これは雪ではなく霜ですが・・・。
今朝車に乗ろうとしたら、窓が霜でカッチカチ。
取るのに苦労しました;;;そら雪も降るわ。

すぐに止んでしまいましたが、またすぐに降りますよね?
そして知らん間にドカーンと積りますよね?
・・・あぁ。早くタイヤ替えないと・・・。
by saji_saji | 2009-12-17 17:32
<< DAIKON! さじっこカレンダー^^ >>