人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐治の日常

こんにちわ、井上です。
昨日 豆腐屋さんなのにタイヤ屋さんの山〇さんに、
佐治スタ車のタイヤ交換をして頂きました。

え?佐治スタ車ってなに??って思った方、これが佐治スタ車です!!
佐治の日常_b0116276_11312941.jpg

※プライバシーうんぬんの為、ナンバーはモザイクでb

ある時は青垣インターから、またある時は柏原駅から、
またまたある時はワークキャンプの就業体験先から、
佐治スタジオまで人を運ぶための愛車、
その名も「佐治スタ車(サジスタシャ)」そのまんま!!!

もうタイヤがボロボロで「変えなアカンでー!」と言われてはいたのですが、
いまいちタイヤの危機感がわからない私は
「もうすぐスタットレスに変えるんやし、まだイケるんちゃうかなぁ・・。」
と密かに想いながら、でも「もうヤバイで」と言われたので変えてもらいました。
佐治の日常_b0116276_11353816.jpg

山:「え?ちょー、何これ??釘刺さってるでー。」
井:「えええぇぇぇええぇえぇーーーーーーーーーー!!??」
佐治の日常_b0116276_11371018.jpg

嘘やーん。
佐治の日常_b0116276_11405100.jpg

見事にブスッ!と刺さっています。
今までよく無事だったもんです。
しかもまた別のタイヤはシャッ!と切れていたそうです。(よくわかりませんが)
変えてよかった・・。これでまた安心して佐治スタまで人を運ぶことができます。

以上、日常でした。
by saji_saji | 2009-09-18 11:13
<< 今日のあそび 学生やってきます! >>