人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「土田うどん」復活プロジェクト始動!!

皆さんこんにちは。
佐治スタジオの出町です。

青垣のみなさん、佐治のみなさんにビッグニュース!
みなさんがよくよくご存じ、あるいはこれで育ってきたという方などなど・・・

「土田のうどん復活プロジェクト」始動します!!

僕たちが佐治にかかわり始めて、3年が経ちました。
当時から、地域の方々から、「土田のうどん」をどうにかしたいという想いを
聞き続けてきました。

残念ながら僕たちは一度も食することは出来ませんでしたが、
青垣のみなさんに愛され続けてきた味を、僕たちも食べてみたい!

そして地域の宝である「土田うどん」を、未来に繋げたい!
そんな思いで、ようやく動き始めました!

今回は、関西大学はもちろんのこと、
8月頭にセンバヤさんで一緒に「写真ギャラリー」作りに参加してくれた
氷上西高校の元気あふれる仲間たち、
そして佐治まちづくり協議会の仲間たちと組んで、
まずは11月3日の佐治で行われる「八宿祭り」での復活を目指して頑張ります!

このプロジェクトの様子は、随時サジサジにアップしていきますので、
皆さんお楽しみに!!

そして、そして本題です。

「土田うどん復活プロジェクト仲間大募集」
土田うどん復活プロジェクトに参加していただけませんか?
まだまだ復活への道のりは遠いです…実際。
「土田うどん」復活プロジェクト始動!!_b0116276_1233969.jpg

「土田うどん」復活プロジェクト始動!!_b0116276_124289.jpg

一緒に復活目指して頑張る仲間を待っています。
出町まで随時ご連絡ください。
アドレスはn050010@kansai-u.ac.jpです。

みなさん、佐治がいよいよ動き出しますよ!
僕たち(佐治)の今後の動向にご注目あれ!
by saji_saji | 2009-09-10 12:04 | 佐治スタジオの活動
<< 「丹波若者塾」が丹波新聞に取り... 第4回丹波の未来を考える公開講... >>