人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気

変な天気_b0116276_11421248.jpg

みなさん、こんにちわ。ひできです。お久しぶりです。
なんでこんなことになっているのかと言いますと…。
変な天気_b0116276_1143269.jpg

こうゆうことなんですね。僕、きれいにしてもらいました。
グッルグル回る冷たい泡風呂に入れられて、今干されています。

最近のお天気は晴れだったり、曇りだったり、
曇りから晴れたと思えば夕立がきたり、ホントよくわからないお天気です。
そんなこんなで洗濯物の乾きが遅いのですが、僕なんかは中身までが綿なので、
服やタオルよりもぜんぜん乾きが遅いのです。
なのでもうかれこれ3日はこの状態です。さすがに腕も疲れてきました。
変な天気_b0116276_11472966.jpg

でもきれいにしてもらったからあとは中まで乾けば完璧。だからがんばります。
ホラ、僕モテモテなんで、すぐに汚れちゃうんですよね。

ある時は関大生の腕の中、
またある時は赤ちゃんと遊んだり、
またある時は奥様達にチヤホヤされたり、
またある時は佐治スタスタッフの枕として使用されたり、
またある時は小学生のボール代用として投げられたり、
気がついたら外のベンチに置きっぱにされたり、
気がつけば土間に寝てたり、、、、





ひど…。
by saji_saji | 2009-07-16 22:40
<< 竜巻 佐治農園でBBQ >>