人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り!

いのうえですが、この前釣りに行きましたが。
釣り!_b0116276_18482586.jpg

えっ!?このプチ滝の下をくぐるんですか?濡れるやん!
いきなり戸惑いましたが、こんな所でつまづいていては釣りなんて出来ません。
勇気を出して濡れるのを覚悟でくぐりました。いけます、まだいけます。
釣り!_b0116276_18484299.jpg

続いてエサを捕ります。やばい、エサがウネウネ系で心がつまづきそうです。
でもそんなこと言っていては釣りなんて出来ません。
勇気を出してウネウネ形のエサも捕りました。
プラスチックコップに入れればいけます。大丈夫です。
釣り!_b0116276_18485569.jpg

さぁ、やっと念願の釣りを始めます。
ウネウネ系のエサを、KYリパー○の方に針につけていただいて(だって無理ですもの)
川に投げます。なんかいい感じです。

――、結構難しいんですね、釣りって。
エサだけが食べられていきます。なかなか釣れません。
ウネウネ系のエサもだんだん減ってきて残り1匹となりました。
みんな釣りに夢中で、エサをつけてくれる方は周りにいません。
いつまでも人に甘えてちゃいけないって、ここはもうウル○ン滞在記な気分で
勇気を振り絞ってエサを針につけました。
釣り!_b0116276_1849933.jpg

心、折れました。

しかし生命の尊さを忘れてはいけません。
ウネウネさん、ありがとう。
大量に釣れました。

そしてまたひとつ、青垣の魅力を知りました。
ありがとう。
by saji_saji | 2009-05-30 18:41
<< 佐治茶 ニューフェイス >>