人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい顔ぶれに出会いました。

みなさんこんにちは。佐治スタジオの出町です。

いろいろ更新したいことだらけなのですが、まとめて言うと・・・

・M-1(むらわん)自分の村自慢グランプリで「観客応援一番賞」もらいました!の巻
・佐治スタジオの2階に建具が入り、冬でも寝れるようになりました!の巻
・出町研究員、病に倒れる!もののただの風邪で、あっさり回復!の巻
・奈良県の歴史的な町並み紹介―大和八木編―の巻
・奈良県の歴史的な町並み紹介―大宇陀編―の巻
・奈良県の歴史的な町並み紹介―五條編―の巻
・3月のスケジュール!の巻
・「まちづくり柏原」の方が、佐治スタジオ訪問!の巻
・佐治小学校昭和46年度卒業生の同窓会!の巻
・出町研究員お忍びでスノボーへ行く!の巻
・懐かしい顔ぶれに出会いました!の巻
・「本町の家」の解体作業が始まりました!の巻
・出町研究員が密かに温めている企画モノ見せちゃいます!の巻



などなど、挙げだしたらきりがないんです!

こんなに書きたいことがあっても、僕の指が動きださなかったんです。
すべてはこの10本の指を、扱う脳みその責任です。つまり自分の責任です。
これから突然、1日に5件ほど更新される時があると思いますが、
決して暇だからではありません!ってなことをあらかじめお断りさせていただきます。

なので今回は懐かしい顔ぶれに出会いましたのでご紹介します。
前回は懐かしい黒松さんを紹介しましたが、今回はなんと2人も一気に紹介します。
先日、学内にて卒業設計発表会が行われました。
4回生の集大成の発表の場なのですが、後輩の晴れ舞台を見に
今回の2人は大学に訪れていました。ではどうぞ。

じゃん!誰でしょう・・・ヒントは「ひこにゃん」って呼ばれてます!
懐かしい顔ぶれに出会いました。_b0116276_1824722.jpg

そう、上西さんです!
懐かしい顔ぶれに出会いました。_b0116276_18132693.jpg

現在は積水ハウスに入社して、彦根の方でヒコニャンと仲良く勤務しているみたいです。
彦根で一人暮らし(?)中で、時間ができるとよく大学に来て、
大学の千里山スタジオに僕に会うためだけ(?)に来てくれています。
昨年の夏は、佐治川祭りにも遊びに来てくれました。

続きましては誰か分かりますか?ヒントは佐治で一番色気を爆発させていた彼女です・・・
懐かしい顔ぶれに出会いました。_b0116276_1892193.jpg

正解は、安田さんです。「リエぽん」ってみんなから呼ばれています。
ちなみに僕はそんなに気安く呼べた記憶がございません。
懐かしい顔ぶれに出会いました。_b0116276_18134641.jpg

安田さんも上西さんと同じく、積水ハウスに勤務して日々忙しく働いているようでした。

二人とも久々に会うと、少し大人っぽくなったような、変わらんような
ようするに僕は違いの分からない男なんですが、
二人ともとても元気そうで良かったです。
こうやって顔を出してくれて、「丹波どうですか?」と
丹波のこと、佐治のこと、佐治の皆さんのこといろいろ聞いてくれるのが
僕はとても嬉しかったです。

積水ハウスは、休みが火曜日と水曜日らしく、
土日になかなか時間を合わせて来ることが難しいらしいです。
けど時間を合わせてまた遊びに行きます!と言ってましたので、
佐治に帰ってきてくれた時には、大いに迎えてあげましょうね!

おそらく、このブログに対して上ちゃんからの書き込みがありますので、
皆さん楽しみに待ってていてください。

じゃ上ちゃんよろしく。
by saji_saji | 2009-02-19 18:22
<< 2月のスケジュール!の巻 佐治スタジオの住人 >>