人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴室・・・大変身!の巻

みなさんこんにんちは。
佐治スタジオの「忍者ハットリくん」こと、出町ドットリングです。

実は、長いこと佐治スタジオの浴室の改修をしてました。
今日、浴室部分の工事が終わったので、流れるようにご紹介します。

ではどうぞー!にん。

台所から洗面所へ・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_1763939.jpg

洗面所から浴室の入り口へ・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_176463.jpg

脱衣場の扉を開けると・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_1765564.jpg

脱衣場の壁が、杉板の壁へ・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_177247.jpg

浴室の入り口を開けると・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_1771329.jpg

脱衣場と浴室が杉板の壁によって、空間が連続していく・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_1772289.jpg

浴槽の周囲にはアルミのスパンドレルという素材を使用・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_177387.jpg

木という素材とアルミという現代の素材の組み合わせ・・・
浴室・・・大変身!の巻_b0116276_1774636.jpg


皆さんいかがでしたでしょうか。
詳細部分はあえて見せません・・・なんせ素人仕事なもので・・・
いちおう水に対してあれこれ対策はとっているので大丈夫だとは思います。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
そして、連日連日、アルミ切ったりタイルに穴あけたりで、
とてもやかましくて近所の皆様にはご迷惑お掛けいたしました。

まだ脱衣場の作業が少し残っていますが、ほぼ使用できる段階になりましたので、
皆さんぜひお風呂セットを持って見に来て下さい!

以上、佐治スタジオ改修青春白書でした。にん。
by saji_saji | 2008-12-12 17:20
<< シシ鍋食いました! 「本町の家」改修説明会を行いました! >>