<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サジサジ08-09月号が発行されました!

サジサジ08-09月号が発行されました!
b0116276_18484468.jpg
b0116276_1849083.jpg


今月からいよいよ「cafe&dining佐治倶楽部」が始まります。
まずは9月8日(土)を最初に毎週土曜日の
11時~16時まで佐治スタジオでカフェをやります。

今後も佐治スタジオのイベントをどんどんPRしていきますので
裏面のスケジュール欄もぜひ目を通してください!


サジサジの編集部は、毎月第1火曜日20時から佐治スタジオにて行っています。
自由参加ですので、編集にかかわりたい方、こんな企画面白くない?ってかた
大歓迎ですので、ぜひフラッと遊びにお越しください。
次回は9月4日(火)開催します。

それでは、次回のサジサジもお楽しみに。

サジサジは、
・佐治スタジオ
・丹波市役所
・青垣道の駅&観光案内所
・イクジウッド
・ユメタウン
・関西大学各所
・THE BAR(芦屋)
など丹波市内外で手に入ります。

「サジサジ置いてもええでー」って
気前のいい一声も募集しています。

今月からモニタリング始めます。
より充実した誌面の作成を目指して行きます!

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2012-08-28 18:49 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)

愛宕祭り 氷上の夏はピークです。

8月23日、24日
ひかみ成松の伝統・愛宕祭りが始まりました!

僕たち関西大学の学生グループ
「ATACOM」の造り物「ヒノカメ」
b0116276_10183532.jpg


町内を歩きまわれば熱意のこもった迫力ある「造り物」の数々は見応え十分!
b0116276_10191887.jpg
b0116276_10192925.jpg
b0116276_10194019.jpg
b0116276_10195094.jpg
b0116276_102028.jpg

僕らの方で作った竹灯篭が道の辻などに置かれていて、
それを辿れば、造り物や成松の名所へ導いてくれます!
b0116276_10201839.jpg

花火大会も愛宕祭りの魅力の一つですが…
やっぱり造り物が愛宕祭りの顔やろと思わせる今年の造り物でした。

皆さん本日愛宕祭り2日目です。
ぜひぜひ造り物めぐりに繰り出しませんか?

ぜひ僕らのヒノカメも見に来てください!

(出町)
b0116276_10204325.jpg

[PR]
by saji_saji | 2012-08-24 10:21 | 大学の授業&活動 | Comments(0)

佐治寄席 関西大学落語大学西宮支部

b0116276_813394.jpg

関西大学の落研(おちけん)といえば桂三枝さんですよね。
その落研OBの皆さんによる「関西大学落語大学」の西宮支部の皆さんが
佐治のまちで、寄席を開催します!!

今回は特別に入場料無料だそうですよ!
皆さんこの機会を逃さずぜひお立ち寄りください!

---------------------------------
佐治寄席
日時 2012年9月16日(日)
   午後2時 開演
場所 佐治来楽館(旧青垣町役場跡)
入場 無料
主催 佐治中町自治会
---------------------------------
b0116276_82487.jpg

代表の三輪さんとは「また佐治スタジオでも落語寄席を開きたいね」とお話しています。
また本格的に企画が動き出しましたらご案内いたします!
[PR]
by saji_saji | 2012-08-24 08:02 | 丹波の出来事 | Comments(0)