<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ最近の佐治。

どうも、また井上です。

先週一週間は佐治スタジオの掃除ばっかりしてました。
どっか1か所掃除すると あ、ここも。あ、ここもや。と
どんどん掃除範囲が広がっていき、ついには正面の窓拭き。

スタジオに置いてあるつなぎを勝手にお借りして(誰のかわからない)(ごめん)
窓拭きをしてたところ、一雄さんに「カッコいい格好してるやん(笑)」と声をかけられ、
またある時は奥さんに「ま~お掃除ですか~大変ですね~」と声をかけられ、
またある時は知らないおじさんに「掃除かっ!?」と全力で声をかけられ、
なんかいい感じの風景に入り浸りながら、掃除がめっちゃはかどりました。

あと最近では小学生が遊びに来たりしてます。

b0116276_1741278.jpg


みんな初めて入る佐治スタジオに大はしゃぎです!
だいぶ気に入ってもらえたみたいや!

b0116276_1743529.jpg


これで佐治スタジオの知名度は更に広がっていくと思われます。
子供達も気軽に出入りできる佐治スタジオ、いいですね~

こんな日常、なんか毎日が微笑ましいです^^


みなさん気軽に書き込みしてって下さいね~ではまた!
[PR]
by saji_saji | 2008-05-09 17:08 | Comments(2)