<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会 x 久々の佐治

どもっ!くろまてぃです。

週末、久々の佐治。忘年会。
最近太った。
ブログご無沙汰
・・・の御言葉をいただき更新中。

改修が進み、木のにほい香る中、久々の佐治の顔に、張りつめていたここ何週間の緊張がとけ、なんかホッと一息。町の人に囲まれて話をすることが何とも居心地が良くなっていた。
友達と呑むのとは違う、家族と呑むのとは違う、佐治の人と呑む、特別な感じ・・・
この8、9ヶ月にたまった写真のスライドショー。ただそれを囲んでいるだけなのにあっという間に数時間が過ぎていた。みんな笑ってた。

「くろまてぃのブログは長い」とのクレームを尊重し・・・笑。まとめ。

昨晩佐治から帰って今日。何だか真ん中があったかい。充電満タン!!
これが私たちが4月からコツコツ築いてきたものなのかもしれませんね・・・

今日からまた大学復帰。少し最近無駄に頭ばかり使いすぎていたなぁ・・・
感じることが大事と言いながら感じることを忘れてたのか・・・

さぁ、明日25~27日の佐治スタ改修合宿。どれかに行きます!笑。前日ながら未だ未定。
せっせと「みんなの居場所」早く確保せねば!
佐治の皆さんくろまてぃに会いに来てくださいね☆笑
・・・なんて嘘です、半分。。。一緒に作業しましょう!!

じゃ!また佐治にて・・・


くろまてぃでした。
[PR]
by saji_saji | 2007-12-24 14:25 | Comments(1)

佐治 忘年会★★

b0116276_14262544.jpg
こんにちは☆ またまたお久しぶりです。うえちです。

さっき佐治から帰ってきました♪
昨日はまちにまった佐治での忘年会でした。
あいにくの雨ですっごく寒かったです。。。
わたしは、リノベーションが始まってから初めてスタジオに行き、変貌ぶりにびっくりしました。

この日の忘年会は、佐治のたくさんのみなさんや、研究室のOB、OGのみなさん、下回生も来てくださり、とっても盛り上がりました。
b0116276_14311118.jpg

地元のみなさんと、買い出しをし、おなべの仕込みをし、とぉぉぉぉぉっても楽しかったです。
カニに、カキに、ちゃんこに、、、贅沢三昧でした。
たくさんのみなさんとおしゃべりができ、OB、OGさんとも仲良くなれて幸せでした。

来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

b0116276_143597.jpg


さてさて、久々の佐治を満喫したかったので、まだみんなが寝ている頃、
こそっとぬけだして、中佐治まで行ってきました。
早朝の山々は、霧に囲まれていて、かっこよかった!
まるきん農林に行き、ご挨拶をし、かわいい友達たちにも会ってきました☆
また行きます☆

空き家リノベーションや様々なイベントにどんどん参加してくださいっっっ!!!
[PR]
by saji_saji | 2007-12-23 14:38 | Comments(3)

空き家改修^^

本格的にリノベーションが行われています!

b0116276_21414957.jpg


こんな作業員も登場☆


b0116276_21434218.jpg

通り土間みたいな雰囲気が出てきました♪

どんどん完成形が見えてきます^^

b0116276_214501.jpg


朝には霧も出てきましたね^^b これが幻想的でいいんです☆

b0116276_21462944.jpg

何度見ても抜群の景色^_^こんな写真に見とれて最近下回生も
参加してくれるようになりました☆


               By おのの
[PR]
by saji_saji | 2007-12-18 21:49 | 大学の授業&活動 | Comments(1)

佐治に行きます!

うえちです。
すみません!!!
すっかり更新するのを忘れていました!!!!!

12月に入り、大阪もだんだん寒い日が続くようになってきました。
学内のイチョウの黄色がとってもすてきです。

佐治はもっともっと寒いんだろうなぁぁぁぁ。

さて、今週末も空き家リノベーションやります。
ぜひみなさん覗きに来てください☆☆
[PR]
by saji_saji | 2007-12-07 23:29 | Comments(0)