人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はプレゼン!!!いや、今日ダ!!!!

お久しぶりです、みなさん☆ うえちです。
14日にばっちり卒業設計提出しました!!!!!
同居人2人も。そして、昨日むかい氏も提出したので全員無事卒業のはずです♪

いや~楽しい毎日だったなぁ~☆
ますます建築が好きになりました。
自分の設計した建築の模型を見るとニヤニヤしちゃいます。
そぉ言えば、出町仙人が模型とのツーショットを撮りに来たのにアップされてない!!!
近々アップされるはずー。 お楽しみに☆

そう、今日は提出した自分の作品のプレゼンの日なんです。
がんばります。だって好きやもーんこの作品☆ちょっとだけ寝て、練習しなきゃ☆

そうそう、卒計中に行き詰って相談した友達にいい言葉をもらったんです。

「自分の領域でなくても思いをはせられる場って大事やんね」って。

もちろん、卒計の作品にも活かしましたが、これってうちにとっての佐治やぁ~って
思いました。
思いをはせる場って素敵ですね。
みなさんありますか???

私の今後の予定は未定です 笑
提出し終わったのに徹夜してしまった 笑
とにかく遊びたい!!!

佐治には21日に環デメンバーや下回生を引っさげてどどっといきます!!!

みなさんに会いたい~~

小鳥が鳴いてる!外が明るい!寝ます!!!
by saji_saji | 2008-02-16 06:37
<< 卒業設計 講評会 佐治スタジオにバーカウンターが... >>