人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきぬきに、

ごぶさたしております、M2むかいなおみです

みなさまお元気ですか??



今年は寒いですね、、そして最近一段と寒さが増しましたね。。

昨日は大阪でも雪が降りました。

私の実家、三田は先週、うっすら積もりました。

丹波は・・・寒そうですねー・・・



ちかごろの私はというと、寝ても覚めてもシューロンしゅーろんシューロン・・・

そう、大学院2年のわたしは現在修士論文執筆中です。

これまで感覚で生きてきて、論理的判断能力に欠けるわたしにとっては、まさに大試練です(笑)



あ、そうそう!

今、くろまてぃー&うえちゃん&わだっちょと4人暮らししてます。笑

変な子たちと楽しくやってます。

研究室まで徒歩5分のところに住んでます。

これまで学生生活5年半、ずっと実家から通っていたのですが、修士論文は建築を学んできた6年間の集大成!ありったけの想いを修士論文にぶつけてやり遂げる!!とか思うと、1往復4時間弱の通学時間がもったいなくて・・・

贅沢させていただいてます。

両親にはホント感謝。。。



というわけで大変なりにも楽しくがんばってます。

しゅーろんが終わったら、まっさきに佐治に行くので、みなさんお相手よろしくおねがいしまーす(笑)



ふざけた書き込みでごめんなさい。

息抜きにsajisajiをひらいたら、デマチくんばかりであまりに華がなかったので、思わず書き込んでしまいました。。。(笑)



ではでは、みなさま、まだまだこれから寒い日が続きますが、お身体に気をつけてください☆

それでは、この辺で失礼します。。



むかいなおみ
by saji_saji | 2008-01-25 03:15
<< 最近の佐治 僕たち佐治へ行きます! >>