関西大学紹介 ―千里山スタジオ編―

こんにちは~出町です。

今日は、いつもと趣向を変えまして、
僕たちの大学。そう関西大学紹介をしたいと思います。

その第一弾としまして、僕たちの佐治での活動を支える
「TAFS千里山スタジオ」の紹介をします。

b0116276_2134650.jpg


では何をしているかといいますと・・・
学生たちと佐治に関して議論したり、アイデア出し合ったりしています。
佐治での活動の企画と学生への広報活動。
学内の先生や事務の方々との打ち合わせや会議。
b0116276_21353077.jpg


佐治スタジオは、住民の皆さんと過ごす拠点にしたいと考えていますが、
千里山スタジオは、学生たちの拠点にしていきたいと思い、整備を進めています。
b0116276_2137584.jpg


今スタッフは僕入れて3人います。
出町慎・・・顔はヤギに似ているといわれます。
b0116276_21384714.jpg

安藤陽平君・・・昨年関大を卒業したての、元気があり余っている青年。
b0116276_21391282.jpg

山本茂さん・・・僕たちのお父さん的な感じで見守ってもらっています。


これから「公開講座」で大学へお越しの際は、
ぜひ千里山スタジオへご案内したいと思います。

次回、関大紹介は・・・「建築学科の知られざる世界」をお送りします。
お楽しみに!
[PR]
by saji_saji | 2008-01-22 21:39 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 僕たち佐治へ行きます! 現代GPのホームページが立ち上... >>