現代GPのホームページが立ち上がりました。

みなさんこんにちは!出町です。

僕たちが丹波に来るようになって、
はじめての冬です。。。が結構暖かいですよね。
しかしこれから厳しい冬が待っているはず。

てなわけで、12月から佐治スタジオの改修作業をやっていますが、
1月中の完成を目指して、金槌で釘打ったり、指打ったりしています。
平日も作業してますんで気軽に覗きにきてください。

さて本題ですが、現在僕たちは
「現代GP」と呼ばれる事業に支援されて丹波で活動しています。
しかし「現代GP」とは何なのか、何を目的としているのか、
釈然としないままの方が多いのではと思います。

そこで今回、現代GP・丹波での僕たちの活動の広報用の
ホームページを立ち上げました。
このHPを見ていただければ、現代GPについて理解していただけると思います。
内容は今後急ピッチで充実していきますのでよろしくお願いします。
URL:http://www.kansai-u.ac.jp/Fc_env/2007gendaigp/index.html
[PR]
by saji_saji | 2008-01-11 15:38 | 大学の授業&活動 | Comments(5)
Commented by いのうえ at 2008-01-13 22:30 x
12日の公開講座お疲れさまでした(・ω・)b
自分は今回2回目の参加ということもあってか徐々に緊張もほぐれて
いろんな人と丹波について語ることができましたv
貴重な体験をありがとうございます(´ω`)

現代GPのホームページ、うちの友達とかにも宣伝しときました(・ω・)b
改修作業がんばってください!
Commented by トン at 2008-01-18 11:20 x
はじめまして。トンと申します。佐治の元住人です。
このwebを今発見しました。トップの写真は小さいときからずっと見慣れた風景でしたので、「えっ!」って感じになりました。
私の実家は佐治スタジオのすぐそばにあります。
皆様の活動を嬉しくたのしく思います。ガンバッて佐治を満喫してください。陰ながら応援?していきたく思います。
帰省の際、もしどなたかおられるようなら声をかけますので、その時はよろしく。
Commented by いのうえ at 2008-01-20 21:38 x
トンさん始めまして。!
いつでもお越しくださいませ(・∀・)b
お待ちしています(´ω`)
Commented by でまきち at 2008-01-22 21:02 x
はじめまして。
佐治スタジオのスタッフしている出町です。
また機会がありましたら僕たちの活動にも参加して下さい。

今後もブログやHPをどんどんアップしますので、
また覗いてください。
Commented by トン at 2008-01-23 16:26 x
はい。楽しみに覗かせていただきます。^^;

<< 関西大学紹介 ―千里山スタジオ編― 公開講座・空き家リノベーション >>