空き家改修^^

本格的にリノベーションが行われています!

b0116276_21414957.jpg


こんな作業員も登場☆


b0116276_21434218.jpg

通り土間みたいな雰囲気が出てきました♪

どんどん完成形が見えてきます^^

b0116276_214501.jpg


朝には霧も出てきましたね^^b これが幻想的でいいんです☆

b0116276_21462944.jpg

何度見ても抜群の景色^_^こんな写真に見とれて最近下回生も
参加してくれるようになりました☆


               By おのの
[PR]
by saji_saji | 2007-12-18 21:49 | 大学の授業&活動 | Comments(1)
Commented by 井上 at 2007-12-25 01:03 x
はじめましてこんにちわ(・ω・)

足立あかりさんの後を引き継いで佐治スタジオの
地元スタッフをすることになりました井上です。
みなさんより年下なんで、いろいろコキ使ってやってください(・∀・)ノw
これからよろしくお願いします(´・д・`)

サンタ最高ですb
<< 佐治 忘年会★★ 佐治に行きます! >>