人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンバが堺にいってきました!

3月20日

3/18(日)に堺に行ってきました。
「豊かな食と木のある暮らし」を体験していただこうと
選りすぐりの丹波の食材・野菜の販売や飲食ブースを設けて
堺市役所のど真ん前!の市民交流広場「Minaさかい」にて開催しました。
いつもは風が強いらしいのですが、本当に穏やかな天候に恵まれ、
無事終了しました。
ご協力いただきました出店者の皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

さて。
私は、この日のワークショップ「チェアーつくり」にむけて、
佐治スタジオで背もたれ部分の布のミシン掛けをしていたわけなんですが・・・。
ミシンは、上町のSさんから「もう使わないから、子供さんの洋服でも縫ってあげて~。」と頂いたものでして。
分厚い布もバンバン縫えて、とっても助かりました。
タンバが堺にいってきました!_b0116276_13525183.jpg

そして、当日のチェア作りは即完売の大人気。
参加費が超破格値ということもありますが、シンプルな作りでかっこいい上に、
持ち運びしやすく、親子で参加できるということが大きかったように思います。

長~い順番待ちでようやく出来上がった椅子に腰を掛け、
↓その場でくつろぐ素敵な親子。
タンバが堺にいってきました!_b0116276_13582700.jpg
↓「今度、いつ会える?」なんてドキドキするような言葉をかけてもらう幸せな時間。
タンバが堺にいってきました!_b0116276_13584088.jpg
次回が楽しみです!!
ありがとうございました!
(A)


by saji_saji | 2018-03-21 13:59 | 佐治倶楽部の活動
<< 人生フルーツ 「自分で選ばない」という読書方法。 >>