人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業設計・修士論文の打ち上げ@THE BAR

2/18

僕たちがお世話になった建築環境デザイン研究室の打ち上げが芦屋市のTHE BARで開催されました。毎年、恒例の行事でいつもTHE BARでお世話になっていて、そこの移転ということもあり出町さんと僕とで参加させていただきました。

研究室の学生と卒業設計を手伝った学生が集まって、総勢30人弱の学生で賑わいました。
丹波に関わっている学生も多く、色々な思い出話をしていると二時間があっというまでした。

様々なプロジェクトが共有できたり、学年を超えて交流できるというのは、この研究室の特徴で魅力だと思うので、それを生かして卒業生は社会で、新しい研究室の学生は色々なことを学んでもらえたらなと思いました。
卒業設計・修士論文の打ち上げ@THE BAR_b0116276_09452922.jpg


うえじ

by saji_saji | 2018-02-18 09:42 | 新!室長日誌
<< 研究室のOBで法人を立ち上げた!の巻 神戸からのお客さん >>