人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキヤくんはいっぱいチョコもらうから…

2/14

みなさん今日は何の日?
そう!バレンタインです!
ここからチョコの話すると思ってるそこのあなた!
チョコ程度じゃもう僕は満足しません。

今日僕は生まれて初めて「おかず」をもらいました。

コノミヤテラスに常駐してると
「セキヤくんはチョコとかいっぱいもらうかなと思って…」
って渡されたのが、豚肉や野菜を麺つゆなどで味付けしたご飯のお供。
「あとフライパンで炒めるだけやし、今日食べなかったら冷凍できるし、良かったら食べて…」
地域の方からバレンタインにおかずもらうの初めてだけど、
気遣いと家庭的なその味に心があったかくなったのでした。

セキヤ

セキヤくんはいっぱいチョコもらうから…_b0116276_10331513.jpg

by saji_saji | 2018-02-14 22:26
<< セルフコーヒー 天気のこと。 >>