本日はしっぽり枝豆コワーキングでしたね。

10/19 かねてから噂になっていた謎の企画。
「衣川會舘で枝豆コワーキング」
b0116276_23200391.jpg
要は、枝豆のシーズンですし、
枝豆食べながら衣川會舘でお仕事頑張りましょう!
ってノリの企画。

で、ふたを開けてみると…
僕と恒さんと植地くんの3名…いやいやスタッフですやん。
天候のことも差し引きして考えても、ちょっと少ない。
b0116276_23200324.jpg
まぁいいんすよ。
快適にお仕事で来ているし、
普段はバタバタとしていてゆっくりお話しする機会が無い方々と
色々と情報交換ができるんで…僕は大満足。

こんな感じで、ふざけたような企画も取り入れながら
「衣川會舘でお試しコワーキング」
これからも続きます。

じわじわ仲間が増えていくのが楽しみですな。

出町


[PR]
by saji_saji | 2017-10-19 23:20 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 100回目の広報誌。 常滑 >>