廊下でノルディックウォーク

9/5

コノミヤテラスの廊下はいろんな使い方ができる。
今日はノルディックウォークの講習会があったのだけど、
雨で屋外で行うことができなくなってしまい、
講師の先生と打ち合わせをし、急遽廊下で行うことに。

でも、個人的には廊下できてよかったと思っている。
ひさしが深いので囲まれ感が強く、先生の声が反響しよく聞こえるのと、
人通りがそんなに多くないし、2階なので人目も気にならない。
何より、参加者の方々がバラバラにならない適度な大きさと長さなので、
一体感が生まれみんなが仲良くなれた。
みんな満足して帰られたようだ。

やってみるといろんな気づきがある。
柔軟な発想が大切だなぁと最近よく感じる。

セキヤ

b0116276_08115835.jpg

[PR]
by saji_saji | 2017-09-05 21:06 | Comments(0)
<< 使いこなし 名所百景の掘起しに挑む >>