8/12[土]佐治の宿場町で「大人のための夏祭り」開催!!

b0116276_12483399.png

8/12(土)大人のための夏祭り「佐治ビアガーデン」も

宿場町・佐治の旧街道に灯篭が並ぶ
灯篭を愉しみながら、夏の夕涼みはいかがでしょうか?

企画①「灯篭街道」
佐治の宿場町の街道筋に、手作り灯篭を並べますよ!
夕暮れになると、灯篭に燈をともしますよ。

企画②佐治ビアガーデン
生ビールに丹波ハイボール、キンキンに冷えたラムネなどが楽しめるビアガーデンも開催しますよ。
<飲み物> 生ビール ハイボール
      ツバメヤのラムネ ジュース
<食べ物> きちんとキタアカリでフライドポテト
      けっこういけるフランクフルト
      芦田ポートリーのきちんとチキンハム
      BARsajistudioキーマカレーとパン 
      ※軽食しかないのでご注意ください  

「佐治川まつりの前夜祭やー!」勝手に謳い、勝手に企画しながら、4回目を迎えるというこの企画。
小さい規模だけど、小さいことがいい時もある。
まちを楽しむ小さな仕掛け。

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。

日 時 2017年(土)18:00-21:00
    ※灯篭の点灯は19:00くらいから
場 所 佐治市街地&佐治来楽館
主 催 関西大学佐治スタジオ
協 力 佐治地域自治協議会
問合せ 090-9625-4260 出町携帯


[PR]
by saji_saji | 2017-08-09 12:50 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 晩酌女子も満足!?屋台用テーブ... 佳境の環境 >>