衣川會舘の改修は続く…その1

6/26 木で包むという手法

衣川會舘の2階は、
ご存知の通りコワーキングスペース、
テレワークスペースとしてリノベーションしました…が、
細かいところを作り込んでいく作業が割合あるんですね。

今回は、スチール剥き出しのロッカーがいやらしすぎて、
木で包み込んでやることに…。
b0116276_00101230.jpg
b0116276_00102743.jpg

出来栄えはというと…
まあそこそこですが、
スチール剥き出しよりかはいいだろう。

本当は、白色じゃなくて、
黒色とかだと古民家には馴染みがいいんですけどね。

なんでオフィス用品=白色もしくはグレー。
な構図になっているんでしょうね。
黒色とか消炭色とか濃いい色の方が
空間にマッチするケースって多いのにね。

いつになるか分からない、
衣川會舘の改修報告でした。

出町



[PR]
by saji_saji | 2017-06-26 22:48 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 遊部の夜会 キヌイチ&ホンイチ「空き家見学会」 >>