災害復興ワークキャンプ打合せin谷上

6/17

本日は災害復興ワークキャンプの打合せで谷上公民館に行ってきました。
災害後、谷上公民館は別の場所に新築されています。
とても綺麗で見晴らしのいい場所に建っていました。市島の谷筋から見える景色は本当に美しくて魅力的だなと感じます。
同じ市内でも青垣とは全く別の風景が見れるので、とてもおもいろいなと思っています。こんな、美しいまちだからこそ、災害を乗り越え、力に変えて以前以上の姿を取り戻していければなと思っています。

うえじ
b0116276_21141796.jpg

















砂防ダムの写真はおまけです。兵庫県でも一番大きいらしいです。b0116276_21233212.jpg




[PR]
by saji_saji | 2017-06-17 21:12 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 地域交流ワークショップ第一回「... スパイスバー >>