素敵なプレゼント。

6/1 素敵なプレゼント

「今どちらにおられますか?」
「衣川會舘にいてますよー」

どうかしたのかなー?衣川會舘の利用かなー?と思っていると、
間もなくして、佐治倶楽部の大西さんが衣川會舘に来てくれました。

「創君、5月生まれだから、母が織った丹波布を使って鯉のぼり作ってきたの!」
「えー!ほんまですかー!?めちゃめちゃ嬉しいです!!」
b0116276_22264815.jpg
家に持って帰って、創君の枕元に飾ると、
創君も上機嫌な様子。
「良かったね~幸せ者だよ君は」

青垣に関わり始めて10年が経ちましたが、
いつも心の中にあるのは、
こんな僕を受け入れてくれている地元の方々への感謝の気持ち。

いやーこんな素敵な場所で、
素敵な方々と一緒に暮らしていけるって…
ほんとうに幸せなことですね。

出町

[PR]
by saji_saji | 2017-06-01 22:14 | 出町日誌 | Comments(0)
<< シャボン玉 佐治の変化を出題!「佐治スタジ... >>