人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木山フォルクローレ音楽祭

5月21日

訳あって、三木市の三木山フォルクローレ音楽祭に行ってきました。

三木山森林公園で行われていると聞いていて、公園全体を使ったフェスみたいな感じなのかなと思ったのですが、基本的にはホールとエントランス広場のステージでの演奏が中心になっていました。屋台もエントランス広場だけだったので、規模的にはそんなに大きくなかったですが、たくさんのお客さんが来ていて驚きました。

また、公園の方も少し歩いたのですが、そこで練習していたり、遠くの方から演奏の音が聞こえてくる様子は中々、心地のいい感じがしました。

どういう訳があるかはまた後日、書きます。
うえじ
三木山フォルクローレ音楽祭_b0116276_09504269.jpg
三木山フォルクローレ音楽祭_b0116276_09505118.jpg
三木山フォルクローレ音楽祭_b0116276_09510104.jpg
三木山フォルクローレ音楽祭_b0116276_09511531.jpg

by saji_saji | 2017-05-21 09:44 | 新!室長日誌
<< UGG coffee 宣伝の方... 先週の田植え >>